自分のヘアスタイルを変えたくはないけどイメチェンしたいならウィッグで

カラーは明るいものを選びたいです。なぜなら、今は職場の関係で明るすぎるヘアはダメだからです。値段としても5000円超えないものがいいのですが、機能の面などを考える場合でしたら、10000円超えもあり得るのかなと思います。
被って終わりではなくて、アイロンなどで巻いたりもできると理想です。あとは、通気性や締め付け感が少ないものにしたいです。なぜなら、一瞬だけ、というよりはある程度まとまった時間つける場面が多いと思うからです。 薄毛の人で、その度合いがひどい人ですとつけるでしょう。
デザインとかオシャレじゃなくて、自分自身への肯定感とか自信に繋がるので、ただの美容用具ではなくなると思います。それ以外でしたら、普通今の自分のヘアスタイルを変えたくはないけど、すこしだけ変化を楽しめたりとか、ヘアスタイルを変えたくても変えないひとが、次善策として使うと思います。
地味な地毛を派手に変化や、地毛を派手にして、地味なウィッグで隠すということもあり得ると思います。

2016年11月17日 自分のヘアスタイルを変えたくはないけどイメチェンしたいならウィッグで はコメントを受け付けていません。 未分類